2015年04月06日

大事な婚約指輪

ファッションリングなどとは違って、婚約指輪というのはまた違った深い意味があります。
他では手に入れる事ができない唯一無二の物です。

たとえ、そんなに高額な物ではないとしても、お金に関係なく特別な価値がある物ではないでしょうか。一度贈られた物については粗末に扱ってしまうのではなくて、やはり丁重に扱う様にしたいですね。贈ってくれた人の気持ちを考えて扱いたいですね。

婚約指輪は結婚指輪とはまた異なりますが、これから結婚を控えているカップルにとっては、特に重要な役割を果たしてくれる事でしょう。

いい加減に扱ってしまって、相手をがっかりさせてしまう様な事はない様にしたいですね。
posted by まお at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚

2013年06月19日

海外ウェディング

海外ウェディングは憧れますね!
特に南国や欧州のウェディングは素敵です。
ゲストをたくさん呼ぶわけにはいきませんが、
日本の挙式と費用が同じぐらいで出来るなら
絶対海外で挙式したいです。
海外旅行が好きな両親の孝行にもなるし、
一生思い出に残りそうですね。
posted by まお at 09:31| 海外

2011年11月30日

紅白出場

なんで、神田沙也加がでるのか??
まったくわからん。来年なんかドラマにでるんか??
タグ:紅白
posted by まお at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2011年03月09日

24金

24金のロングネックレスがほしいのですが、

なかなか好みのデザインがない。

どこに行けばよいのだろー。
posted by まお at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月23日

地デジ

2011年まで後一年切りましたね。

うーん、早い。

あっという間ですねぇ。
posted by まお at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 地デジ

2010年07月12日

仲里依紗

仲里依紗のすっぴんが、ブログで見れるらしい。
あまり興味ないけど・・・
posted by まお at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2010年03月05日

今週は雨が多いですねぇ。

週の半分が雨だった気がします。

雨やだなー。
posted by まお at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) |

今週は雨が多いですねぇ。

週の半分が雨だった気がします。

雨やだなー。
posted by まお at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) |

2010年02月05日

加減

力加減の問題だと思いますが、

パワースポットも色々あるみたいですね。

パワースポット行って、パワー吸い取られたら嫌だなぁ…。
posted by まお at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 加減

2010年01月08日

ハンバーグ

久しぶりにハンバーグが食べたい。

でもめんどくさいんですよねー。

作るの。食べに行こうかなー。
posted by まお at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ハンバーグ